このサイトでは、ブラウザのサポートが制限されています。 Edge、Chrome、Safari、またはFirefoxに切り替えることをお勧めします。

今なら5,000円以上購入でもれなくプレゼント 詳しく見る>

冬季休業のお知らせ

オンラインストアLiving Talk Decorをご利用いただき誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、下記期間にて配送・お問い合わせ窓口をお休みさせていただきます。お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

■冬季休業期間

12月29日(木)〜1月5日(木)の期間は配送業務をお休みさせていただきます。

期間中のご注文につきまして、下記の通りお届けまでにお時間をいただく場合がございます。

◆年内発送

 12月27日(火)14:00までのご注文
※銀行振込の場合は、12月27日(火)14:00までにご入金いただいたご注文

12月28日(水)に発送

 

◆年明け発送

12月27日(火)14:01〜1月5日(木)のご注文
 1月6日(金)に発送

 ※以下の場合、締切前のご注文でも年内の発送ができない場合がございますので、年内の配送をご希望の方は予めご了承ください。

・ご予約商品や在庫がない場合
・おまとめ包装などで特別なギフト箱の用意が必要な場合
・その他確認作業等が必要な場合
・離島など遠方にお住いの方への配送の場合

 配送状況により遅れが生じる場合もございますので、お早めのご注文をおすすめ致します。

また、休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

※ 発送からお届けまでの日数は、地域により異なります。