このサイトでは、ブラウザのサポートが制限されています。 Edge、Chrome、Safari、またはFirefoxに切り替えることをお勧めします。

今なら5,000円以上購入でもれなくプレゼント 詳しく見る>

夏季休業のお知らせ

オンラインストアLiving Talk Decorをご利用いただき誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、下記期間にて配送・お問い合わせ窓口をお休みさせていただきます。お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

■夏季休業期間

8月13日(金)〜8月16日(月)の期間は配送業務をお休みさせていただきます。

期間中のご注文につきまして、下記の通りお届けまでにお時間をいただく場合がございます。

8月12日(木)12:00までのご注文

※銀行振込の場合は、8月12日(木)12:00までにご入金いただいたご注文

8月12日(木)に発送
8月12日(木)12:01〜8月16日(月)のご注文 8月17日(火)に発送

 

また、休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

※ 発送からお届けまでの日数は、地域により異なります。
※ 東京2020オリンピック競技大会、パラリンピック競技大会開催に伴い、一部地域において荷物のお届けに遅れが生じる可能性があります。何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。