このサイトでは、ブラウザのサポートが制限されています。 Edge、Chrome、Safari、またはFirefoxに切り替えることをお勧めします。

今なら5,000円以上購入でもれなくプレゼント 詳しく見る>

「LIVING TALK_UNKAI/hasu/cekitay/hiiro シリーズ」及び 「Rimout_RAYURE/Aquarelle シリーズ」 価格改定のお知らせ

いつもLiving Talk Decorをご利用いただき、ありがとうございます。

弊社「LIVING TALK」「Rimout」の各シリーズ」は、お陰様をもちましてお客様に大変ご好評をいただいております。

しかしながら仕入価格の高騰に加え、物流等のコストが増え続いているのが現状です。

弊社におきましてはこれまでもコスト削減に努め、製品価格を据え置いてまいりましたが、 従来の価格を維持することが困難な状況となっております。

つきましては、誠に申しあげにくいことではありますが、商品の価格を改定させていただくことになりました。

今後もより一層の品質・サービスレベルの向上に取り組み、さらなるご満足をいただけるよう誠心誠意、精励いたす所存です。

今回の改定でお客様のご負担が大きくなってしまいますことを心よりお詫び申し上げるとともに、ご理解をいただき、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

価格改定日:2022 年 2 月 1 日受注分より(それまでは旧上代にて承ります。)

価格改定表はこちら