「Rimoutノワゼットシリーズ」価格改定のお知らせ


「Rimoutノワゼットシリーズ」は、2021年9月1日(水)より、商品の価格を改定させていただきます。

多くのお客様に「Rimoutノワゼットシリーズ」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら仕入価格の高騰に加え、物流等のコストが増え続いているのが現状です。弊社におきましては、これまでもコスト削減に努め、製品価格を据え置いてまいりましたが、企業努力では吸収しきれなく、従来の価格を維持することが困難な状況となっております。 

つきましては、品質の維持・向上に努めながら、商品の価格を改定させていただくことになりました。

今後もより一層の品質・サービスレベルの向上に取り組み、さらなるご満足をいただけるよう誠心誠意、精励いたす所存です。

今回の改定でお客様のご負担が大きくなってしまいますことを心よりお詫び申し上げるとともに、ご理解をいただき、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

なお、Rimoutの他のコレクション(AquarelleRAYURELICKLOBBY)に関しては現在価格で変更はありませんので、引き続きよろしくお願い致します。

 

1、対象商品 :Rimout  ノワゼット

2、価格改定日:2021年9月1日受注分より

3、改定内容:価格を単品220〜550円(税抜200〜500円)値上げ

 

株式会社トーク

「Rimoutノワゼットシリーズ」価格改定のお知らせ