このサイトでは、ブラウザのサポートが制限されています。 Edge、Chrome、Safari、またはFirefoxに切り替えることをお勧めします。

今なら5,000円以上購入でもれなくプレゼント 詳しく見る>

「SERAX」2022年 価格改定のお知らせ

「SERAX」は、お陰様で大変ご好評をいただいております。

しかしながら、今年は例年以上にメーカーから大幅な値上げ連絡が入りました。また昨今のニュースで取り上げられている通り、円安の影響や世界的なコンテナ不足、および原油高による船舶輸送コストの上昇などの環境により、従来の価格を維持することが困難な状況となっております。 

つきましては誠に申しあげにくいことではありますが、2022年新カタログより下記の改定価格表の通りに変更させていただくことになりました。

今後もより良い製品・サービスを適正な価格でお客様にお届けできるよう努めてまいります。何卒ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

価格改定日:2022年5月21日ご注文分より(5月20日23:59まで旧価格)

5月20日ご注文分までは現在の価格にて販売となりますので、ご検討中の方はお早めにお求めください。

価格改定について価格改定表はこちら